Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

レヴェナント 蘇えりし者。。。。

2016年04月30日 00時06分20秒 | Movie

デカプリオの主演男優賞受賞作品・・・・観るでしょ。。


ところがですね。。飽きてしまいました。。

確かに迫真の演技力は認めます。。が。全編同じ演技の連続。。
内容もね。なんのメッセージ性も無いただのチンぴら相手の復讐劇にしかすぎません。
「映画史上最も鮮烈で壮大なサバイバル・ドラマが誕生」って????

何度も死にかけて生き延びて復讐を遂げる。。ただそれだけ。。息子への「愛」??
息子の死をきっかけに強く生きる???

だらだらと同じシーンの繰り返しですね。

アカデミー賞主演男優賞は、作品の良さの中で受け入れられるものだとばかり思って
いましたが、これは無しですね。

実話?にしては「蘇えり」が安っぽすぎます。
映像は綺麗?でも全編同じ!

良かったシーンは「グリズリーに襲われ生き延びたシーン」のみ。

あれ、グリズリーって熊ですよね。。映画の季節は極寒の地!冬眠しないんですかねー。

調べました。メスのヒグマは冬眠中の1月から3月の間に出産するそうです。
きっと、そこに出くわして襲われたんだな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の下品なチームに(怒)。。 | トップ | 対 広島7回戦。。ジャイアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Movie」カテゴリの最新記事