Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

「シークレット・アイズ」。。

2016年06月14日 00時01分31秒 | Movie

当日決めて映画館へ。観賞したのは「シークレット・アイズ」。。

ニコール・キッドマン。ジュリア・ロバーツ。キウェテル・イジョホー。
アカデミー受賞者の共演です。


見応えありました。ハッキリ言って良い映画です。
ストーリー性が高いサスペンスなので内容は控えます。

冒頭のシーン。警察官であるジュリア・ロバーツが殺人現場に向かうと被害者は愛する「娘」。
このシーン身体が震えました。

娘を殺されたらどうします?私なら裁判などせずに犯人を殺してしまいたいと思います。
その哀しい想いと決断がこの映画を支えているのです。

殺してしまえば犯人の苦しみは終わる。しかし被害者の家族は一生苦しむ。
死刑などせずに犯人を一生出て来れない「終身刑」で苦しめる。
このどちらも残された家族には苦しみしかないのです。

考えさせられます。この映画!予告編も観ていない映画だからこそ考えさせられました。

是非、観てください。レビューなんか読まずに観てください。

ニコールもジュリアもキウェテルも、それぞれ素晴らしい演技をしています。
それでも、やっぱりジュリアが光っていたかな。。
ニコール・キッドマンは相変わらず綺麗でスタイル良くて美しい・・・。。・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイブハンドレッドクラブ。。 | トップ | 対 楽天1回戦。。ジャイアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Movie」カテゴリの最新記事