Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

6月3日 ジャイアンツ 対 ロッテ

2022年06月03日 23時00分11秒 | Giants

佐々木朗希粉砕。。
巨人打線が、今季無敗だった「完全男」、ロッテ佐々木朗希投手(20)に、
10試合目の登板で初黒星を付けた。5回までに8安打&3盗塁で5点を奪いKO。
2回から5回までは毎回得点を奪った。



今宵の試合は大勝!結果だけを見ればね。
デラロサが2アウトから3ラン浴びて。ホントにムカついた!


8回裏に良く5点取ったね。繋いで繋いでもぎ取った5点。。
15安打の猛攻。。これで打線に火がついて勢いが出れば最高です。
佐々木君から良く5点取りました。
今シーズンの初被弾が岡本2ラン16号。
今シーズンの初黒星。
ワースト5失点。我がチーム1試合6盗塁は49年ぶり。


今宵のゲームは長嶋名誉監督が東京ドームへ。試合前にご対面です。




この日の佐々木の最速は161キロ。。確かに速い。でもコントロールがね。
岡本にはスライダー?フォークのすっぽ抜け?
この2ラン効きましたんね。



戸郷も良く投げた。こやつの態度はあまり好きではないけれど、
今宵の戸郷の投げっぷり!相手の「佐々木にまけてなるものか!」
この気迫は伝わってきましたよ。あっぱれ!6勝目。



そして増田陸ちゃん。。先制タイムリーに10点目と2打点。
ホント生き生きしてます。今は疲れなんか感じていないはず。
毎日、毎日スタメン。。楽しくて仕方がないって感じで野球やってます。


中島もしかりとバットに当てる。あとは中田君だけですね。

アッ!コバちゃんだけがノーヒットだけど戸郷へのリードが最高。
昨夜のスガコバのインサイドへのスライダー配球も最高。

腹立つよ!我慢して我慢してキャッチャー小林でしょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日 ジャイアンツ 対 ソフ... | トップ | 6月4日 ジャイアンツ 対 ロッテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事