Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

6月4日 ジャイアンツ 対 ロッテ

2022年06月04日 22時24分46秒 | Giants

この日の勝ちは大きい。。ロッテ佐藤の100キロ前後のカーブにてこずり
6回まで2安打に抑えられて。。。メルセデスが我慢して良く投げました。
7回。和真四球。ポランコ2ベース。増田陸ちゃん同点タイムリー。
代打中島セカンドゴロの逆転。。
鍬原⇒大勢とつない苦しい苦しい試合を制しました。

勝ちパターンでの鍬原。。この起用が正解なのであります。


そして大勢。。こやつは凄い。凄い。凄い。1点差での9回に堂々と。
三人で終わらせました。かつ、小林のリード。
鍬原&大勢の投球を信じ切って内角へ要求。。このリードですよ。
打てないコバちゃんですが、今宵のリードはタイムリーヒットと
同じ価値あり。。素晴らしい。。

 
メルちゃん&陸ちゃん。。お立ち台。。

今宵のゲームを占おうと思って購入したグッズ400円。。


なんと「大江」が。。。こてはハズレ?でも勝ちましたね(笑)
毎回買いましょうか!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日 ジャイアンツ 対 ロッテ | トップ | 井上尚弥 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやG)
2022-06-04 22:58:30
こういうゲームを取れたのは大きいですよね!
「なんとか自分の人生変えたいと思って、日々必死にやっていて・・」
増田陸、いいセンター返しでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事