Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

6月1日 ジャイアンツ 対 ソフトバンク  

2022年06月01日 22時13分35秒 | Giants

2塁にも進めず(怒)。。あっ!ソロ3本出たから一応すべてのベースは踏んでるね。



        

大城・・四球で満塁、柳田の打席(怒)。赤星の投げたボールが甘く入った?
柳田ですよ!あの場面、初球フルスイングするにきまってるでしょ。
球種!コース!をしっかりと指示できずにサイン出すから打たれるんだよ(怒)。
それと3打席目の気のない三球三振。。何故、スタメン?東海閥??
ふざけるな(怒)。。しばらくベンチに座ってろ!なんなら3軍に行っても良いよ。
これだけ打てない打線!ディフェンス重視でしょ。。
絶対に贔屓東海閥だな。。。ムカつく!「24」は返上しろよ・・
あの気の三振する選手が付ける番号じゃありません。。はく奪だよ。。

明日も大城先発なら見ない!

まだ許せないことが一つ。。何故、今宵の試合で鍬原を2イニング?
鍬原・デラロサ・大勢。。勝ちパターンの投手じゃないの(怒)
昨夜の交代といい、またまた、ただの便利屋にする気ですか?
畠同様つぶれるよ!ベンチは何をどうしたい??すべてのコーチに聞いてみたいよ!
なんの意味があっての起用なんだか。腹立つの独りよがり?それとも桑田の進言?
いずれにしても解せない起用です。
あっ!もう一つありました。中田の出しどころ!もう少し早いイニングで代打でしょ。
交代させられても仕方ない奴が7番にいたでしょ。
東京ドームで負けすぎ。。ここで勝てなきゃ「優勝」無し。。

この試合、光ったのは増田陸&礼都。。
二人の必死さが負け試合の中でも光ってました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日 ジャイアンツ 対 ソ... | トップ | 6月3日 ジャイアンツ 対 ロッテ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやG)
2022-06-02 09:22:15
「初球の入りが!!」ってここ数年言い続けてる気がしますよねー。
ヒットが続かない、送れない、ソロでしか得点できない。むむむ。。
交流戦の先行き(その先も)が不安です。
返信する
おやGさんへ (FAN)
2022-06-02 17:39:24
大城!二軍行!遅すぎる判断ですが当然ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事