ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

安物ミニワイン 白とロゼ

2019-02-10 13:00:00 | お家でお酒♪

ちょっとワイン飲みたい・・・けど,フルボトルを買う気にはなれん・・・
って時に見つけたミニボトルです。



200ml入りです。



裏面のようなデザインですが,これでも表面ですw



イタリアの,Pinot BiancoとChardonnayの混醸です。
お味ですが,全然美味しくありませんでした(爆)
なんか,味が無いんですもん。



2本セットで買っちゃったんです。
かなり淡い色合いですね。
桜色って感じ。



白もロゼも,度数は11.5%。



こちらはPinot Noirですかね。
ロゼの方が,多少果実味を感じましたが,でもあまり美味しくありませんでした。

これなら,セブンプレミアムの方が美味しいぞww

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかの夕焼け | TOP | 2019年2月のMANSALVA »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お家でお酒♪