ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

泡セット ラスト

2015-04-22 12:22:22 | お家でお酒♪

やっぱり途中が抜けてますね。
おかしいなぁ・・・
5本セットだったっけ・・・?
いや・・・



今回は特に「これを最後に取っておこう」とは決めず、
適当に手当たり次第のみましたが、
最後にロゼが残ってました。

 

Belle Fleur

美しい花、という名前のロゼワインです。
フランスで、GrenacheとCabernet Francの混醸で、
アルコールは12%。

泡はそこそこですが、木イチゴのような香りが感じられます。
チャーミングな酸味と果実味、甘味も少々。
そこそこボリューム感もあって、最後にちょっとマシなので良かった!
って感じでした

一応節約モードではあるのですが。
お酒を止めるのが一番の節約だよなぁ・・・と
つくづく思うのです。
分かってはいるのですが・・・ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ@ 韓国 | TOP | 本日のランチ@ 水曜だったのね… »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お家でお酒♪