ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

2015年初ランチ@ 韓国

2015-01-05 20:24:06 | 食べ物
今日は野菜をもりもり食べたい!と思いまして。
世間はまだ冬休みで混んでいるようなので、
長ちゃんと迷って入りやすそうな韓国にしました。



サラダバー健在♪
もりもりです(´ψψ`)
今日はキャベツがちょっと塩辛かったかな…。



こっちも野菜もりもりw
人参とか緑豆もやし…?豆が大きいやつ…とか
色々食感がしっかりしている野菜が入っていて、食べごたえがあります。
キムチも追加投入しましたよ(o^o^o)
あ、ご飯はちょっと残しました~。

朝は暗いし寒いし、なかなか起きられません…
おかげでなかなか、ちゃんとしたご飯を食べられません。
(朝の運動を最優先してます)

春が待ち遠しいですね…
あ…これからもっと寒くなるんですっけ…(´Д`)
ドカ雪降らないといいですねぇ…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琥珀ヱビス | TOP | 入浴剤の話 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物