ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

使えね-っ!!

2010-01-31 00:17:17 | Weblog
美しくない日本語で雄叫んでしまいました(;^_^A

今月末で閉店のさくらや。
ポイントが3500円分くらい貯まっているので、
DVDでも買おう、と新宿店に行きました。
行きましたらば。

そういうのを売っているフロアが
既に閉鎖されているではありませんかっ(@_@;)
店員さんに聞いたら
「ブル-レイ用はあるけど、それ以外は売り切れました」
ですってっ。
旧式で悪かったわねっ( ̄^ ̄)

てか、ポイント使えないぢゃん!
3500円ぽっちのために余計な物を買う気はないし。
でも無駄にするには悔しい金額だし…。
どうしてくれよう…。

地元に帰った時にベスト電器に行く?
DVD30枚とか抱えて買えるの?
やだ-。

そして次はどこでポイントカードを作るか考えないと、ですね。
ヤマダ電機かビックカメラかな~?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は送別会でした | TOP | 送別会@イタリアン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog