ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

昨日のランチ@カフェ~

2012-10-05 21:21:39 | 食べ物

昨日は夜飲みだったので、昼は軽い方がいいかな…と
最近量の少ないのが気になるカフェにしました(笑)



カレ-にしましたが、カレ-は普通の量ですね(^m^)

ちょっと塩辛かったので、喉が渇いて困りましたが(^^ゞ



デザ-トはミルクレ-プ…かな。
結構濃厚で、しっとりめの食感でした。


昨日はハイチオ-ルCにヘパリ-ゼ飲んで臨みました(^m^)


楽しかったっ♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級スイーツ♪ | TOP | 軽井沢高原シーズナル »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物