ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

手打ちそば まん作

2012年07月07日 | グルメ
先週のうどんに続き、今週は蕎麦であります。

上富良野町のお蕎麦屋さんに行ってきました。

その名も 手打ちそば まん作。

場所は空知郡上富良野町西町2丁目です。



店の看板です。



建物も味わいがあります。

きのこかしわせいろ(だったと思う)をいただきました。



麺は細めでつるつるっとのどにはいります。

ゆで方はどちらかというと柔らかめ。

普段は硬いのが好みの私ですが、これはありだなと思いました。

そしてたれのうまいこと!

うわさによるとミシュランガイドにも載ったとか載らないとか…。

雰囲気も良くて、蕎麦もうまくて最高でした





7月6日の万歩計   8,991

7月5日の万歩計   8,635

7月4日の万歩計   3,640

7月3日の万歩計   電池切れのためデータなし

7月2日の万歩計   電池切れのためデータなし

7月1日の万歩計   電池切れのためデータなし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃岐うどん 千幸 | トップ | 富良野マルシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事