ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

讃岐うどん 千幸

2012年07月01日 | グルメ
土曜日にうどんを食べに東川町に行ってきました。

店の名は 讃岐うどん 千幸(ちゆき)



場所は上川郡東川町東町1丁目1の1です。

前から行ってみたかったお店です。

野菜天ざるうどんの大盛をいただきました。



つるつるでもっちりしたうどんがおいしかった

腹が減っていたし、大盛で正解でした。



手打ちで麺が長いのもびっくり。

そして、てんぷらもうまい

アスパラガスの大きいこと

つゆも素材にこだわっていてうまいのです。

人気店のようで、とても混んでましたよ。

それでもまた行きたいお店です。





6月30日の万歩計   7,072

6月29日の万歩計   5,499

6月28日の万歩計   8,662

6月27日の万歩計   8,835

6月26日の万歩計   10,026

6月25日の万歩計   11,519




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A LONG VACATION | トップ | 手打ちそば まん作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事