ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

連休のお約束

2021年08月27日 | 手作り

一昨日の夜、パンを焼きました。

オクサンとの約束で私が連休のとき、夕食を用意するというのがあります。

まさしく一昨日とその前日連休でありまして、お約束どおり夕食のためパンを焼きました。

そのパンがこれ、バジルとモッツアレラチーズのパン。

 

家でとれたバジルを細かくきざんで生地に練り込み、中にモッツアレラチーズを入れて焼きました。

上に切込みを入れたので少しモッツアレラチーズ感がわかると思います。

この写真以外に、爆発して中のチーズがまわりに出てきてしまったものもありましたがご愛嬌。

なかなか美味しくいただけました。

でも、バジルの処理が悪かったのかバジル感がちょっと足りませんでした。

そこが反省点ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江口寿史展「彼女」を旭川美... | トップ | 旭川高砂台万葉の湯でラバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事