ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

手打ちそばの店 日比谷 英

2013年09月06日 | グルメ
ブログの更新、久しぶりです。



さて、先日上川町のお蕎麦屋さんに行って来ました。

その名も「日比谷 英」。

上川の町を通り越して、層雲峡に行く途中にあります。



店の前。



看板の写真を撮ったら回りはこんなに何もないところです。

鴨せいろをいただきました。



冷たい蕎麦にあついつゆ。

つゆはコクがあって鴨肉もおいしくて、もちろん

そぼもしゃきっとしていておいしゅうございました。

店内のオーディオも素敵でした。

ご主人はオートバイ好きの方らしいですね。

お味にはこれは関係ありませんが。

店に着くのが早すぎて、開店前から駐車場でシートを倒して寝て

待っておりましたら、外に出てこられて開店のお知らせをして

いただきました。

ありがたいですね。



また行きたいお店です。



9月5日の万歩計    14,472

9月4日の万歩計    9,620

9月3日の万歩計    13,059

9月2日の万歩計    13,596

9月1日の万歩計    4,710

8月31日の万歩計   3,149

8月30日の万歩計   10,054

8月29日の万歩計   14,124

8月28日の万歩計   13,214

8月27日の万歩計   2,635

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人焼肉 | トップ | 塩別つるつる温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事