ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

塩別つるつる温泉

2013年09月12日 | 旅行
夫婦で塩別つるつる温泉に行って来ました。





場所は北見市留辺蕊町滝の湯201

昔ながらの温泉宿という感じでした。

しかし温泉は「つるつる温泉」というだけあって、肌ざわりがよく

おじさんでもつるつるになりました。

おすすめです。

宿の方のサービスも心がこもっていて素敵でした。

近くに最近話題の「山の水族館」というのがあって、行って来ましたが

残念ながら期待したほどではなかったかな…。



温泉でつるつるになったので良しとしますか。

頭までつるつるになったりして。





9月11日の万歩計   10,982

9月10日の万歩計   8,443

9月9日の万歩計    6,080

9月8日の万歩計    10,670

9月7日の万歩計    10,176

9月6日の万歩計    2,604



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちそばの店 日比谷 英 | トップ | 音楽ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事