ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

本日のピザ

2014年07月14日 | 手作り

昨日ピザを焼きました。
けっこう見た目はうまくいきました。
しかし、中はトマトから水が出てちょっと水っぽいピザになってしまいました。

そこが反省点ですね。
今回の具はピーマンにトマトにベーコンにシーチキン。
庭でとれたバジルもパラパラとのせてみました。
なんとかおいしく食べられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のラベンダーちゃん | トップ | 北九州でラーメンを食べた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事