ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

旭川のおいしい定食屋さん すず

2015年08月13日 | グルメ
ひさびさのグルメカテゴリーです。
先日夕食をお一人様でいただく機会があり、どこへ行こうかと悩みました。
幸せな悩みですが。
昔からある定食屋さんのすずさんが、リニューアルしたということだったので行って来ました。

旭川市東5条2丁目にあります。
本当におしゃれになっていました。
BGMがJazzだったりして。
いただいたのはとんかつ定食で700円です。

おいしくいただけました。
ここはお値段が安くて庶民の味方のお店です。
また、ご家族でお店をやっていて、アットホームな感じです。
そこは変わらないようなので素敵です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本隆さんはすごい | トップ | 日曜日にピザを焼いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事