ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

万葉の湯でランチ〜煮込みハンバーグ

2017年11月17日 | グルメ
グルメのカテゴリーで始めてしまいました。

旭川高砂台万葉の湯へ行ってきました。
私の夜勤明けのオアシスです。
昨日は昼食も食べてきてよいというお許しをいただき、昼から夜まで
ロングランで滞在してきました。
最近万葉の湯では食事のメニューをリニューアルし、新しいアイテムに
チャレンジしてきました。
やたらと外来語を使ってすみません。


それでいただいたのはこれ。

煮込みハンバーグであります。

テーブルに出されたとき、見事にグツグツいってて煮込まれ状態で来ました。
思わず写真に撮りましたが、見る限り伝わっておりません。
でも、美味しくいただきました。

横にビールのジョッキも写っておりますが、これは昼食でありまして
21時頃帰宅しておりますので問題ないと確信しております。
ビールも飲んでオアシスを満喫いたしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう冬になるので暖かい腹巻きを | トップ | お気楽シネマ〜ブレードラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事