ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

レーズンのカンパーニュ

2012年03月19日 | 手作り
日曜日に久しぶりにパンを焼きました。

レーズンのカンパーニュ



見た目に関しては、ちょっと粉をふりかけすぎたかな。



でも、外はパリッと中はふんわりとして、とてもおいしかった。

前回よりはかなり良かったと思っております。

型に入れて焼いたらもっと素敵になるんだけど。



自分で作っておいしくできたら幸せです。






3月18日の万歩計   7,066

3月17日の万歩計   5,525

3月16日の万歩計   3,595

3月15日の万歩計   4,032


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上がり症 | トップ | ちょっといいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事