ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

またピザ

2011年12月26日 | 手作り
日曜日にピザを焼きました。



見た目はイマイチですが、味は良かったのです。

具はソーセージと玉ねぎとピーマンとバジルです。

今回、はじめてベーキングパウダーと強力粉のコンビで

やってみました。

いつもはイーストを使って発酵させてから焼いていたのですが、

今回のようにした方がよりピザらしい生地になることが

わかりました。

時間も短縮できるし。

パンとピザはやっぱり違いますもんね。

前日にクリスマスケーキは食べましたが、25日はピザで

クリスマス気分でありました。





12月25日の万歩計   17,033

12月24日の万歩計   7,390

12月23日の万歩計   7,584

12月22日の万歩計   3,754

12月21日の万歩計   7,216

12月20日の万歩計   4,085

12月19日の万歩計   5,445

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーグル | トップ | 商品券が当たりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事