ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

2回目の塩パン

2019年04月20日 | 手作り
この前買った岩塩が残っているので、また塩パンを焼きました。


考えてみたらいつも同じ皿を使ってますね。
前回の写真とそっくりですが、これは昨日焼いたパンです。
前回塩をふりすぎたという反省を踏まえ、今回は塩控えめです。
その結果ちょうどいいお味で、最高においしかったのでした。
今度はどんなパンを焼きましょうか。
シナモンロールあたり、やってみようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩見沢市ログホテルメープル... | トップ | お気楽シネマ〜羊と鋼の森 »
最新の画像もっと見る

手作り」カテゴリの最新記事