ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

五百円ランチイン旭川

2015年04月10日 | グルメ
ランチが五百円で食べられるという本を買いました。
こんなやつです。

これは使うしかないということで、さっそく行って来ました。
一軒目はかつ伴さん。

とんかつのお店です。
日替わりランチが五百円ということで、いただきました!

ミックスフライ定食であります。
満足であります。
これが五百円なんて…。
ありがたい。
この本のせいなのか、お店はすごく混んでいました。
次はどこのお店にしましょうか。
ワクワク。
またブログにのせたいと思います。
(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音樂二題 | トップ | 五百円ランチその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事