ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

見た目が悪いハムチーズパン

2018年02月18日 | 手作り
2週続きで連休をいただいた週末、今度はパンを焼きました。
ハムチーズパン
そのまんまの名前です。

出来上がりがこれ。


見た目が悪いです。
でも、3時間もかけて作りました。
ぶさいくだけど可愛い我が子のようです。
ちなみに私に子供はおりませんが。

見た目よりは味はよく、美味しくいただきました。
ただ、とろけるチーズを使ったので、ピザ的になってしまいました。
今度はチーズに頼らず、パンらしいのを作ろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日にピザを | トップ | レット・イット・ビーに救われた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事