ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

やんばる旅 その2

2015年05月19日 | ブロ友
沖縄 2日目です


台風の予報も吹き飛ぶほどの 朝から快晴



カヌーでマングローブを見に行きます



いざ、ロックリバーへ・・・・笑







探検隊は進む~♪



マングローブです

海の底で感じたものとはまた別の神秘~





マングローブの自然のパワーをたっぷりもらったら、今度は海に向かいます

















沖縄の 青い空、青い海、 気持ちのいい風~

最高の気分でした







カヌーの後は最北端を目指してドライブ~




きれいなビーチで休憩しながら北へ・・・・






ランチは カナンスローファーム でいただきました



カレー部 IN OKINAWA


野菜たっぷりでとっても美味しかった

スローライフが満喫できました





そして車はさらに北へ・・・




 


途中、ヒロ・コーヒーファーム に立ち寄りました



 


コーヒーの実




日常生活からかけ離れて、ゆっくりした時間が流れていました


更に車は進みます





ようやく目的地です




ヤンバルクイナ展望台を、辺戸岬から眺めました









人も少なく、そして出会う人みなさんとってもフレンドリーでした



岬で出会ったお二人の年配女子は
「15年ぶりに、思いでの場所に2人できたの」と話され、お年をたずねると80代でした
幼馴染だそうで、おふたりの空気感もあたたかく、うらやましく、ほっこりした気持ちになりました







夕飯は アグー豚さんのシャブシャブ



やっぱりオリオンビール♪



うまうま~










お腹がいっぱいでホテルに戻ったら、サプライズが待っていました




大きなロウソクが5本ありました
(しかし、ライターもマッチもなかったけど・・・笑)

せっかくサプライズを企画してくれているのに、何も知らずにコインランドリーを探しに行こうとしてみんなをハラハラさせました


うれしいうれしいサプライズ、うれしくて楽しくて感謝感激の2日目の夜でした




3日目に続くよ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿