ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

串かつ食ったど~

2010年08月03日 | 日常の事
毎日、夏ですね~

屋外は熱帯~ 

訪問先は熱帯だったり、エアコンガンガンだったりするので、バテますね


そんな暑気払いに 串カツを食べてきました


地元だけど、大阪の味~


揚げ物だけど、カラッとしていて脂っこくないから、サクサク食べられます


ビールも進みます


夏バテ防止にゴーヤ


ミニトマト が意外に美味しかったです


大好きなエビフライ


そしえ、大阪といえば どて焼き



おいしくてご機嫌です~


ご機嫌の日はお家にお土産を購入~


サーティーワンのアイスを買いました


いつも「ワンパターン」と言われるから、今回はニューフレーバーにもチャレンジ

でも、予想外に娘らには

「普通のが良かった~」とか言われて、ご機嫌な気分が半分になりました

チェッ

「じゃあぜんぶ私が食べるから誰にもあげない!!」

とか幼稚なことを言ってしまいました




でも、最後はドライアイスのシャワーで再びご機嫌になったよ~


ドライアイスがあると、どうしてもこうして遊ばずにはいられないのよね




今日はまだ火曜日


今週は曜日が過ぎるのが遅いです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かわゃん)
2010-08-04 17:51:28
串カツおいしそう~(^o^)
夏バテに負けないで頑張りましょう
返信する
わけてね~ (花ハナ)
2010-08-04 22:01:34
すごいパワー!羨ましいのだ~
今度少しわけてね
串カツ、ミニトマトなんて家では怖くて揚げられない~美味しそうやね
火が通ったトマトって美味しいよね~

アイス、いつも似たようなものを撰んでしまうけどたまには新しい味もいいと思うけどな~
アイス食べたいわ~
そして、するする!ドライアイス水入れてしばらく楽しんじゃうよ

そーそー今週は遅いよ~まだ水曜日か~なんて
でも明日は木曜日よ!当たり前やけど(笑)

じゃ、またね
返信する
かわゃんさんへ (ちゃこら)
2010-08-08 16:25:35
来てくれたんですね~
ありがとう~♪
週末は夏バテ防止にウナギも食べてきました
やる気マンマンです
返信する
花ちゃんへ (ちゃこら)
2010-08-08 16:31:04
夏バテ気味だった体調も少し回復したっぽいかな?
パワーありすぎて、楽しみで気合が入りすぎて、私の方がちょっとバテ気味だったね
タフだけが取り柄なのに~(笑)

たしかに、トマトなんて家では絶対揚げないね

アイスって言えば、観光地に行くと必ずご当地ソフトがあるのに、今回は出会わなかったよね
抹茶ソフトとか絶対ありそうなのにね
ドライアイス、やっぱりやる?
お約束だよね~(笑)

当たり前だけどもう日曜日になってしまった(泣)
返信する

コメントを投稿