ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

術後四日目!

2007年01月15日 | Weblog
リハビリも頑張っていますが、なかなか難しい~!
挙手すると微妙にピリッと神経が反応して勇気が出ません~!
隣室の猛獣と二人で頑張っています♪
猛獣も起きているときはやさしい普通の人間です(笑)
今日は三名入院してきました。
この三人、10時過ぎに入院してきてからしゃべりっぱなしっ!
お陰で今日はテレビ観るひまも寝るひまもないよ!
食事中もしゃべってる!年齢はばらばら(43.62.71)なのに、昔からの知り合いか?みたいなにぎやかさです。
ま、話題も明るく前向きだし、昨日寂しかったから楽しくていいけどねー♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2007-01-15 23:01:54
それは、昨日とはえらい違いですね。
お元気そうで何よりです。
そろそろ退院の予定が決まるのでは?
あと一踏ん張りですね。
返信する
猛獣ってー (花ハナ(^-^)ノ)
2007-01-16 09:38:05
おもしろい(笑) 
まさか自分が猛獣扱いなんて思ってもないやろうな~
一緒にリハビリ頑張ってね! 
猛獣は夜行性やもんな(=^θ^=)
返信する
淑女も猛獣 ()
2007-01-16 10:38:50
以前同室になったご婦人を思い出しました~
昼間あいさつして、品の良い御夫人って感じだったのに夜になったら、私が寝ようと思ったタイミングで
「ぐお~」って・・・・・
夜は変身してるんですよきっと
返信する
猛獣! (kumi)
2007-01-16 11:52:39
私も、猛獣の被害に遭いました。
あとから入院してきて隣のベッドでしたからもう悲劇!寝不足で退院しました。
腕が上がらないと放射線治療が出来ないから、と言われました。そのときは意味不明でしたけど・・
でも、無理は禁物です、ゆっくりと気長にしましょう。
返信する
Unknown (ちゃこら)
2007-01-16 14:08:10
yuiさんへ

今日さらにメンバーが増えたので一昨日が嘘のようです。退院もまだなんにも言われませんが、ポシェットのリンパ液も少なくなっつきたのでそろそろ抜けるかなと思っています。

木、金あたりで帰れるといいなぁ…。



花ハナさんへ

いい人なので猛獣扱いも心苦しいのだけど、夜になると確実に変身するみたい(汗)

夜光性…なるほど!なんてね(*^^*)



嫁ちゃんへ

どこにでも出現するんですねー…猛獣!!

品の良いご主人は日頃から被害にあっているのかも知れませんねー!

自宅にいたらつらいですよね。

返信する
kumiさんへ (ちゃこら)
2007-01-16 14:14:01
術後の寝不足はきついですねー!

時々、自分は大丈夫かなぁ…って不安になったりしています(-_-;)

なんか、今日は傷が痛くなってきた気がしてます。

今更なのに…。

痛いとリハビリもやる気がうせちゃいます

弱音をはかずに動かさなきゃね!



返信する
頑張ってるね! (みぃ)
2007-01-16 17:10:40
最初はピリピリ痛いけど我慢して上げた方がいいみたいよ~!頑張れ~!
部屋が急に賑やかになったんだね!
私も6人部屋でずーと喋りっぱなしだったなぁ。
あまりにも楽しくて退院する時泣いたんだよ。
そんな人いないよね?ちゃこらさんだけに教えてあげた!
恥ずかしい~(><)
返信する
みぃさんへ (ちゃこら)
2007-01-16 21:13:39
やっぱり無理して動かす方がいいのかぁ~…

みんな乗り越えたんだから私も頑張るね!

退院時に泣いちゃうみぃさん、可愛すぎ~!!

でも気持ち分かります。すっかり主となり、だんだん居心地良くなってきてます(´▽`)
返信する

コメントを投稿