ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

抜けた~!

2007年01月17日 | Weblog
術後6日目となりました。
今日、リンパ液をためていたドレン管が抜けました~(^-^)v
抜くとき、痛いのかな…ってちょっと怖かったのですが全然大丈夫でした!
管とポシェットがなくなってすっきり!!
リハビリもやりやすくなりました。(まだ目標まで届かないけど…)

そして、金曜日に退院が決まりました!!
なんか、入院生活もいざ退院となると名残惜しい気がしてきますね。
少なくなった入院生活、思い切り楽しもうと思います~♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2007-01-17 17:33:39
 管が抜けて、それに、退院日も決まって、本当におめでとう!
 私は退院日が決まると1日でも早く出たくなっちゃうんですけど、「少なくなった入院生活、思い切り楽しもう」なんて、えらいと思います!
 ドレーンがついていると、本当にうっとうしいですね!ホントに抜けた時はうれしいですよね。
 病理の説明は、退院した後なんですか?これ、結構重要だと思います。
返信する
やったね! (みぃ)
2007-01-17 19:01:07
あの邪魔臭いドレーンが無くなっただけでも気分爽快だよね!良かった!
そして金曜が退院なんだ~!おめでとう♪
今日と明日はゆっくり入院ライフを楽しんで帰ってきてね~(^^)
リハビリ~!ガンバ~!
返信する
はやいー (花ハナ(^-^)ノ)
2007-01-17 19:32:44
お腹を開いてないと退院も早いね!おめでとう♪
ドレーンが抜けるとほんとすっきりするよな!
後少し入院生活を満喫?して下さい
ちゃこらさんは実にポジティブ!見習わなくては(´・ω・`)
返信する
おはようございます (ちゃこら)
2007-01-18 07:40:12
yuiさんへ

えらいって言うか、帰ってからの汚い部屋や家事を想像したら、病院は快適だなぁ~と思うんですよ~

若い先生たちはかっこよくて優しいしね~♪(すっかりヨン様好きのおばさん化してます)

病理の結果は次の外来です。

怖いから考えないようにしています。



みぃさんへ

リハビリ頑張っているんだけど、利腕側を手術した人の方が、いやでも使う頻度が高いから使っているうちに上がるようになるって聞いたので、帰ってから、洗濯干しや炊事がリハビリになるかなぁと思ってます

今日も猛獣さんと仲良く体操します♪

すっかり仲良しです
返信する
花ハナさんへ (ちゃこら)
2007-01-18 07:53:15
今回の入院生活は本当にメンバーにも恵まれて楽しめているんです。

治療がこれからって言う人も、ちょっと大変なな治療をしている人も、みんな頑張ってるなあ~って、がん って特別な病気じゃないじゃんって、なんか自然にポジティブになれてます。

これから治療って、不安で一杯な人たちもいるから、数ヶ月前の自分を見ている気がします。

少しでも勇気がでるお手本になれたらいいなあ…とかおもってます

返信する

コメントを投稿