ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

銀婚式でしたー

2016年02月14日 | 日常の事
25回目の結婚記念日でした


25年、振り返るといろいろありましたが、この年までこうして日々楽しんで過ごせていることは本当にありがたくて幸せなことだなと思います


感謝感謝



長女が夕飯を作ってくれました


エビフライをリクエストしました



クラムチャウダースープ



ガーリックトースト



ワインで乾杯して美味しくいただけました



ケーキも手作りです



とても美味しいフルーツタルトでした



一時期は「なんだかなー」なことが多かった長女もですが、大人になって、気がついたらずいぶん落ち着きました(笑)
これまたありがたいことと感謝です
(今でもたまにぶちギレてバトルするときもありますけどねー)



長女と次女で計画して似顔絵のプレゼントまで用意してくれていました

ビックリー
そしてありがとー


ちなみに
旦那からはなにもなかった…www



今日はバレンタインデーですね
昨日、池袋のデパ地下わ通ったら、チョコ売り場は大変な人でした
バレンタインは甘い香りと幸せな雰囲気がいいですねー
皆様も楽しいバレンタインをお過ごしください













最新の画像もっと見る

コメントを投稿