ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

久々マクロビのお話

2016年03月13日 | 思ったこと
今日はバドミントン仲間と、品川でマクロビ食を食べてきました







仲間の一人が大腸がんを患ったことで、チームにも健康意識が芽生えてます
いいことだなーと嬉しいです


そんな、チームメイトのお薦めで、品川にあるお店へ…


アットホームな雰囲気で、マクロビ食を頂きました














あげボールみたいなお料理


中には、ひき肉?っぽい食材とお野菜でした
(大豆の加工品だそうです)



違和感なくて、どれもおいしく頂けました


体にいいって安心感がいいのよねー


お肉も魚もいっさい使っていないお料理でしたが、満足感いっぱいでした



考えてみたら、病気してからしばらく、かなり食にも敏感だったけど、最近はいい加減だったー

でもさ、食事は大事よねー

改めてそんな気持ちになりました


できる範囲で健康意識が大切ですね



日常生活をすべてオーガニックにってわけにはいかないけど、
できるところには取り入れたいなと思って帰ってきました


その気になって、健康食品購入(笑)




やり過ぎは続かないので、ほどほどに健康を意識して頑張ろうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿