ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

お泊まりディズニー♪

2016年03月08日 | 遊び
ディズニーリゾートで遊んで来ました


次女の就職祝い と、銀婚式のお祝い
をかねて家族で楽しんできました



今回のお供はプー



いつきてもここは夢の国
幸せな時間が過ごせます


アナ雪のパレード見たり














ハニーハントしたり



ショーをみたり









パレード見たり












食べたり


オラフ


中はこんな感じ
チャウダーが入っていました




エレクトリカルパレード見たり


















一番見たかったワンスアポンタイム












シンデレラ城が全く違うものに見えました
すごいです
魔法の世界にどっぷり入り込めました




そして夜はディズニーランドホテルに泊まりました















翌日はディズニーシー

アーリーエントリーで15ふん早く入れます




タワテラもすいすいー
(私は乗らなかったけど)



タワテラのショップには誰もいなかった




トイ・ストーリーマニア♪
アンディの部屋がリアルに再現されていて内装も楽しめました


得点はこんな(私が右、長女が左)











2日間、ディズニー満喫でとてもいい思い出になりました

個人的にはランドが好きですが、ランドは混んでました
シーの方がゆっくり過ごせる感があります



お土産に、メッセージを入れてもらいました







silver wedding と入れてもらいました




ちなみに今回レオ太はリゾート近くのペットホテルにお願いしました
(ディズニーのペットクラブは泊まりはないので)

普段あまりホテルは使わないので心配でしたが、途中で何度かメールを頂けてありがたかったです

最初のメールは固い表情


だんだん柔らかい表情に



今度はレオも行けるところに行こうと思います





次女は4月から社会人
自宅を出て寮生活になります

なので、こんな風に家族揃っての時間も残りわずかとなりました
嬉しいけど、ちょっとさみしい気がしています





花粉症が目にきています
辛い季節になってきました

長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございました

みなさまも花粉に気をつけてお過ごし下さい












最新の画像もっと見る

コメントを投稿