ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

レオ 入院中~

2007年08月10日 | ペットの事
   昨日から 愛犬レオ が入院しています~
     


今回は虚勢手術を受けるための入院です

通常の虚勢手術なら日帰りでもできますが、うちはかかりつけの病院が遠いので一日入院・・・・・本当なら今日退院の予定でした

ところが、レオは片方の睾丸がおなかの中に残っていたため開腹手術となりました

なので、抜糸まで毎日の消毒が必要なため、急遽抜糸まで入院することになってしまいました~

1週間から10日の入院となります

淋しいなぁ~~~~~

1日いないだけでもこんなに淋しいのに、1週間とは先が長い~ 

退院は来週末の予定です

レオのいない、淋しいお盆休みです~     










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しい (花ハナ(^-^)ノ)
2007-08-10 19:22:43
レオ君虚勢手術したんや、睾丸がお腹に入り込んでたの?男の子の手術は楽って聞くのに開腹になって可哀想やったな
家の「たま」も避妊手術したよ~なんと開腹やのに日帰り!当日はボーっとして可哀想やった
怖がっていないかな?寂しがっていないかな?って気がかりやよな(;´_`;)
返信する
Unknown (あおいとり)
2007-08-10 21:06:22
子供よりかわいい?ふふふ、犬はかわいいですよね
家族の一員ですものね、いつもいるのにいないと寂しいですね、レオちゃんも早く帰りたいよーって思っているだろうね!
迎えに行くときが楽しみですね。
手術もよく頑張ったね!誉めてあげたい
返信する
そうだったの? (みぃ)
2007-08-10 21:25:47
そりゃ淋しいよね・・・・。
毎日一緒に家族と一緒に過ごしてきてんだもんね!
レオくん~!開腹手術したのね・・・痛かったね~!
レオくんもきっとちゃこらさんに会いたいって思ってるね!ちゃんとご飯食べてるかな~!
早く元気になって退院する日が来ていっぱい、いい子いい子したあげたいよね~♪
もう写真のレオくんに釘付けだよん私
返信する
花ハナさんへ (ちゃこら)
2007-08-10 23:10:54
本当はもう少し幼いときに手術したかったのですが、いろいろあって今になってしまいました

病院が近ければ毎日の通院もできるのだけど、車で片道一時間くらいかかるの~

なので、泣く泣く(ToT)入院させました



花ちゃんも手術を経験したのね

避妊手術でも日帰りができるんですね!



長い1週間になりそうですよ~(;o;)
返信する
青い鳥さんへ (ちゃこら)
2007-08-10 23:16:55
病院には若くてかわいい看護師さんがたくさんいて、優しくお世話をしてくれるのでレオは鼻の下が伸びていると思います(^^)



いないだけでなんだか家が静か~

私は犬離れができていないのでなかなか辛いところです



レオもがんばっているのだから私もがんばらなきゃですね!
返信する
みぃさんへ (ちゃこら)
2007-08-10 23:21:22
そうなんですよぉ~(;o;)

もう淋しいのなんのって、泣いてないかな…と心配してる私の泣きが入ってます(TT)



帰ってきたらいい子いい子たくさんしてあげようと思ってます~
返信する
ご無沙汰でーす。 (ゆきち)
2007-08-13 01:56:16
毎日暑いですねヅラにイライラする毎日です。
家の中ではもちろん被ってないけど、まだまだ外にはそのまま出て行けません
いつになったら脱ヅラできるんだろう…
ちなみに今、部活を引退してしばらくたった野球部って感じです。
レオ君かわいいですね~1週間もいないなんて寂しいですよね。
わんこの話題で家族の会話が弾むってことありませんか?
我が家(実家)はまさにそうなので、1~2泊の入院でも、
「寂しいねぇ」とか「今頃何してるんだろうねぇ?」とか、
その場にいなくても話題の中心でした(今も元気ですよ)
返信する
ゆきっちゃんへ (ちゃこら)
2007-08-13 07:12:37
ゆきっちゃん~おはよう~
この季節、ほんっとにヅラを被るのが億劫になりますね~
私も室内では被っていないので、出かける時なんてすでに汗だくの頭に乗せるときなんて最悪な気分になります~
野球部引退・・・そこまでくればもうすぐでDDですよ~
私は例のハゲの部分がまだまだなの~(泣)
この暑さ、気合で乗り切ろうね~!!!

毎日毎日、レオの帰りを指折り数えてます~
レオがいないだけで家の中に癒しがないの~
そうそう、いなくても「もうねたかな?」「ないてないかな?」って、なんだかんだ話題になります
週末には退院できると思うのでが待ち遠しいです!!
返信する

コメントを投稿