ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

ビストロ UOKIN に行ってきました

2015年07月04日 | ブロ友
先週の話ですが、新橋にあるウオキン のビストロへいってきました


仕事を終えてから急いで新橋へ…

ビルの間からですが、夕焼けがきれいでした



ビストロUOKIN



シャンパンで



お魚のカルパッチョ



生牡蠣

トロうまー♪でした




シラスのサラダ


白ワイン


鴨のロースト

お肉もうまかったー♪

海鮮の風味たっぷりのパエリア

これも、うまうまー♪

ごゆみさんのお誕生日を、もこみち風のお兄さんと一緒にお祝いしたり





沖縄の思出話でもりあがったり、次の旅路に思いを馳せたり、
とっても美味しい時間が過ごせました


食事のあとは、珈琲です



メイドさんみたいなかわいい店員さんが、美味しい珈琲をいれてくれました







美味しいものは、体が元気になりますねー


お土産にもらった、銀座キムラヤの バターあんパン

軽くトーストしてたべました
ご馳走さまでした


8月から仕事の部署がかわります
そのための引き継ぎもあったりして、なんだか少しぎこちない感じで
働いている今日この頃です


ストレスを溜めないように頑張りたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿