ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

上野の蓮オフ と 日本橋ビアガーデン

2015年07月19日 | カメラ部
梅雨明けが発表された日曜日、不忍池の蓮 を撮影に

モモちゃん、ごゆみさんと 3人で出かけてきました


暑っ



猛暑の中でしたが、蓮はきれいに咲いていました






咲いてはいたけど、去年の方がたくさん咲いていたような気がしました

そして、去年の方が暑さに強かった自分だった気がしました




























本当に暑かった


かもめさん





撮影のあとはスタバで休憩
今年はピーチフラペチーノにしました



お土産に、こあらのマーチパン と 熊さんパン を買いました





一休みしたら、夕方からビアガーデンに行ってきます

暑いからね


ビールがうまそうです





追記


夕方からは、日本橋まで出掛けてきました


コレド室町 を探索して



日本橋 三越です






屋上ビアガーデン♪







トワイライトを楽しみながら美味しいビールがのめました


食べ物はバイキングの食べ放題
沖縄料理から本格カレーまで、どれも美味しかったです
日頃のいろいろ、カメラのこと、仕事のこと、いろんな話題であっという間の2時間でした


二次会はスタバでコーヒーをのみました

モモちゃん、ごゆみさん、ねこたさん、
お付き合いありがとうございました



暑さはこれからが本番ですね
暑さに負けずに頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿