ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

年末のご挨拶 & クリスマス

2008年12月28日 | Weblog
今年も残りわずかとなりました


一年を振り返ると今年もたくさんの出会いもあり、仕事での経験もたくさんできて充実の一年だったと思います



年内は大晦日までお仕事してきます


なので、おうちの大掃除は適当な感じでチャッチャと終了する予定~


ブログの更新も今年最後の更新となります




今年も仲良くしてくださった皆様ありがとうございました



来年もよろしくお願いします







今年のクリスマス



チキンとシャンパンで乾杯して、家族で楽しく過ごすことができました





クリスマスと一緒に、レオのお誕生日のお祝いもしました(12月生まれなの)


5歳になりました~





プレゼントを交換したり



ケーキを食べたり






主人が(めずらしく)クリスマスプレゼントだといって、鉢植えのポインセチアを買ってきてくれたり




当たり前の幸せがうれしいです



来年もこんなふうに小さな幸せにしっかり感謝しながらすごしていきたいと思っています



今年はじめて会えた人も、今年も何度も会えた人も、そしてコメントでお付き合いいただいた方々も、来年もみんなに幸せな年になりますよう心からお祈り申し上げます



良いお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ですね (メロディー)
2008-12-28 18:24:17
ちゃこらさん、こんにちは~

思えばshiyohさんのチャットでお話して
ブログにお邪魔し、さらにピンクリボンオフ会にまでつながりましたね~
この縁を大切にしていきたいと
思います。

クリスマスのごはんとっても美味しそう!
奥にあるのはおいなりさんかしら~
プレゼントもたくさんあって、いいなぁ
私にはサンタさん来てくれなかったもので。。。

レオくん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
ちゃこらさんには3人のお子さんがいるんだもんね。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
そして、来年も宜しくお願いします。
返信する
しみじみです (花ハナ(^-^)ノ)
2008-12-28 22:59:07
クリスマスのご馳走素晴らしい☆
そらーご主人もポインセチア買いたくなるわ~(笑)できた嫁さん、お母さんです
レオくんもお誕生日おめでとうでした
恒例のプレゼント交換、素敵だわ

今年も終わりますね
たくさんの共通の思い出ができたよね♪
出会えて、こうしてお付き合いが続いていく
とっても幸せでうれしい事です
どうもありがとう、ちゃこらさんのおかげで
楽しい事がいっぱいあったよ
良いいちねんでした
また来年も思い出たくさん作りましょうね

私もお仕事の最終は31日です、やってやれやん事はないけど大掃除は手抜きのし放題…
まぁいいの

こんな私ですけど来年もヨロシクお願いします
では、よいお年をお迎えください
返信する
良いお年を。 (オレンジ・みかん(*^_^*))
2008-12-29 21:19:54
こんばんは☆
本当ですね…今年もあとわずか。しみじみ)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください。
返信する
http://aromafeel.blog67.fc2.com/ (wakko)
2008-12-30 14:21:45
ちゃこらさん大みそかまでお仕事なのね。大変だーお疲れ様~
私も大掃除ってほどのものはしないで、適当に終わりましたよ。
今年は汐留オフにピンクリボンにお世話になりました~
とっても楽しい時間を過ごせてうれしかったです。ありがとう♪
ちゃこら家のクリスマスホント楽しそうだなあ~
お料理もおいしそう。
来年もどうぞよろしくで~す!
返信する
よいお年を (ミル)
2008-12-30 20:54:58
クリスマスの料理すごいですね~
レオくん5歳の誕生日おめでとうございます
私もわんちゃん飼いたいなって思ってます


今年は、会えてお話できたりうれしかったです^^
また、来年もお会いでしたらうれしいです。
来年もよろしくお願いします♪
返信する
ご無沙汰しています (きらり)
2008-12-31 00:08:58
5月に志摩でご一緒させていただいた福ちゃんです。
ブログ始めましたので改名・・( ̄m ̄*)
なかなかブログにお邪魔できなかったのですが、ちょうどがんこさんのところでお見かけ(?)したので飛んできました。
私も今年はちゃこらさんや皆さんにお会いできて嬉しかったです。
カエルちゃん懐かしく思いました。
またお会いできたらいいですね。
よいお年を!
返信する
Unknown (masako)
2008-12-31 00:43:58
今年もとうとう最後の1日になりました。

ちゃこらさんのお家のクリスマスは
美味しそうで、楽しそうで、幸せそう♪。
レオ君も、かわいすぎ~^^

今年は、ブログを始め、
ちゃこらさんともお付き合いさせていただくようになり、とても楽しかったです。
ちゃこらさんの温かいコメント、いつも気持ちがほっこりしてきます。ありがとう^^
そして来年もよろしくお願いします。



返信する
こんにちは! (ゆうゆう)
2008-12-31 15:44:46
ご無沙汰しちゃってて、ごめんなさい
もう大みそかになってしまいましたね。
今日もお仕事お疲れ様です(ちなみに主人も仕事です)
あと8時間ほどで年が明けます。
素敵な年を迎えられますように、、、
来年もよろしくお願いします

返信する
あけました! (ちなつ)
2009-01-01 12:49:51
あけおめ~!ことよろ~!でござるm(__)m
また今年も、お会いできると良いなぁ~(^^)v
素敵な1年になりますように!(^_-)-☆
返信する
あけましておめでとうございます (M)
2009-01-01 23:07:45
ごぶさたしています、アイスティーをロックで!のMです。
いろんなことに追われてアワアワしているうちに、
あっという間に今年になっていました。
また是非オフ会等々で、よろしくお願いします。
今年も笑顔で日々をおくれますよーに!
返信する

コメントを投稿