ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

明けましておめでとうございます

2009年01月05日 | 日常の事
明けましておめでとうございます 
     本年もよろしくお願いします 


2009年が始まりました


お正月も休みなしで元旦からちょこっとだけですがお仕事に行ったりしていたので、今年はなんだかお正月気分もいまいち味わえなかったような感じで過ぎてしまいました


それでも 年越しそばを食べたり、お雑煮、おせち・・・・・


結構お正月食はきっちり食べてますよ~


そして体重もきっちり増えてますよ~


気分だけはマラソンランナー気取りで、カロリー消費の妄想をしながら駅伝を見ていたのですが体重は減らなかったです

ハハハ~

若者の走る姿は感動でした



昨日は西新井の厄除け大師まで、初詣に行ってきました




三が日が過ぎたからか、午前中の早い時間の境内は予想以上に空いていて参拝も楽で助かりました




だるまさん もたくさん~



受験生はいよいよこれからが正念場

みんながんばれ!の思いで眺めてきました





お年賀で頂いた話題の花畑牧場の生キャラメル



口に入れるとあっという間に溶ける・・・

んん~おいちい~ですぅ~




2009年 


なんだか暗いニュースも多く、経済不安にあおられるようなところもありますが、気持ちだけは明るくがんばって行きたいです


仕事があること、働けること、住まいがあること、家族がいること、仲間がいること、応援してくれる友がいること


今年もたくさんのありがとうを大切にしていこうと思っています


本年もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさん! (ちこちこ)
2009-01-05 11:51:10
お互い、穏かな年明けになりましたね。
仕事がないと言う一方で、私とか、ちゃこらさんが、関係する畑は、恐らく、空前の人手不足です。
私も、2日から、ずっと夜働いてました。若い人がいないから、お婆(私)が、丑三つ時の番人に。ま、似合ってるっちゃぁ、似合ってる?
今年も、公私ともども、バトミントンなんても、ばっちりご活躍くださいね!
今年もよろしく!
返信する
おめでとうございます(*^^)v (オレンジ・みかん(*^_^*))
2009-01-05 22:02:19
ちゃこらさん、あけましておめでとうございます!
2009年もよろしくお願いします^^
幸多き1年となりますように☆

だるまさん、いっぱいですね!
仙台のだるまさんは、青いんですよ。顔面蒼白です。笑)だけどとっても縁起がいいんです(^_^)v
返信する
おはよ~!(^^) (ちなつ)
2009-01-06 09:35:14
チャオ!(^_-)-☆
早速新年のコメントありがとう!(#^_^#)
初詣、めっちゃ良い天気で良かったですね~
青空がとっても素晴らしい!(^^)b
お花畑牧場の生キャラメル、いいな~!
私は違う所のしか食べて無いんですよ(^^;
そしてやっぱり正月は太りますね(+_+)
でも、健康が一番ですから、お互い体調に気をつけて
元気に1年過ごせるようにしたいですね!(^^)v
また、ゆっくり飲める日を楽しみにしております!
今年もよろしうにm(__)m
返信する
あけまして~ (花ハナ)
2009-01-06 17:58:21
おめでとうございます
今年もよろちく~

お正月、食べた食べた~
普段は見るだけのええ肉、欲を出して無理して食べて気持ち悪くなったさ(笑)
駅伝見ながら踏み台昇降運動をしたよ
気持ちは選手と一緒に走ってたわ

花畑牧場の生キャラメル!知らん名前の生キャラメルは食べたことがあるけどコレはまだないの
やっぱり溶け具合がちゃうんかな?
こりゃー北海道まで買いに行くしかないかっ!


ありがとうを大切にっていいねぇ
私も大切にしよ


返信する
あけおめ (あおいとり)
2009-01-07 13:32:50
新しい年だね。
そうそう、ついつい忘れてしまいそうな
ありがとう。
私も大切にしようと思いました。
今年は赤○探検隊をしたいです。
今年も宜しくお願いします。
返信する
謹賀新年 (メロディー)
2009-01-07 15:46:47
ちゃこらさん、新年明けましておめでとうございます~
去年に懲りず、今年もどうぞよろしくお願いしますね!!

今朝は七草粥を食べました?
お正月気分も今日まで(昨日まで?)かな。。。
クリスマスとお正月の暴飲暴食で体脂肪増加中(汗)
体重管理は日々の務めと分かっていながらも
ついつい食べてしまったみたいです。
生キャラメルいいなぁ、私もほかのメーカーのならあるのですが・・・
いつか○中義経さんのメーカー食べてみたいっ
花ハナさんじゃないけど、北海道いけってか??

一昨日から、WiiFitで脂肪を減らして筋力をちょびっと付けてみようと頑張ってます~
いつまで続くのかちょっと不安ですが・・
継続は力なりで頑張ってみます。

ちゃこらさんもいかが~?
返信する
今年は (ねこた)
2009-01-07 23:02:30
 去年はありがとうございました。本当に色々嬉しかったです。
 やっとブログを亀更新しはじめました。
 今年の抱負は、何と言ってもお互い健康ですよねっ。
 入院は二度としないぞ!と心に誓った年始でした。
 今年もよろしくね。
返信する
遅くなりましたが (がんこ)
2009-01-08 20:18:24
ちゃこらさん、明けましておめでとうございます~!
昨年は2回もお会いできて、すっかり昔からのお友達気分です。
今年もぜひお会いして、楽しい時間を過ごしたいです~。
今年も仕事に遊びに、はじけましょうね!!
返信する
遅ればせながら・・・ (モモ)
2009-01-09 00:59:56
あけましておめでとうございます!
昨年は、本当にお世話になりました。
伊勢・志摩旅行に浅草オフそれからビリヤードなどなど
本当に楽しい思い出たくさんできました☆
ことしも、たくさん楽しい思い出を作りましょうね♪
今年もたくさん遊んでください!
返信する
ちこちこさんへ (ちゃこら)
2009-01-09 09:41:08
お返事が遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます

本当に、あまり状況の良くないといわれる中で、仕事があることは幸せなことだと思っています
ちこちこさんも年始早々のお仕事お疲れ様でした
ちこちこさんは丑三つ時の番人って感じじゃないですよ~(笑)

今年もたくさん遊んだりバドミントンしたり、元気に行きたいです
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿