ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

2月になりました

2012年02月05日 | 日常の事
今年も2月になりました


なかなか更新ができていませんが、元気にしているのでご安心ください

仕事の方も頑張れています

仕事に追われながらも、ランチや飲み会に出かけたり、美味しいものを食べたり、バトミントンをやったりして変わりない毎日です


仕事は、やりがいを感じてやる気マンマンのときと、なかなかうまく進まずにクサクサする時がありますが、働けるってことは健康だからこそのことなので、ありがたいことだなーと思います

そして、仕事の愚痴を言いながらもお給料日はやっぱり嬉しいしぃ~

ストレスをためないように気を付けて頑張ろうと思ってます


2月3日は節分でした


職場の目の前の弁天様でもお坊さんの祈祷や豆まきのイベントがありました

(勤務中に参加



心の中の鬼を退治して、福多き日々にできるようにしたいです



なかなか記事の更新が出来ないので、とりあえず近況報告まで・・・


節分も過ぎたから、寒さももう少しの辛抱です

我が家はこれから次女の受験本番!

いつも以上に春の便りが待ち遠しい今日このごろ・・・・

実力が発揮できるように応援を頑張ります

みなさまも風邪やインフルエンザに気を付けてお過ごしください






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い~ (花ハナ)
2012-02-09 08:43:10
私が上京したときは雨で暖かめだったけど
また寒くなったね~

先日はありがと~
短時間でもすごーく楽しくて濃い時間やったわ

お仕事は適度に吐き出しながらストレス発散して頑張ってね

早く春が来て欲しいね~
次女ちゃんのところにも桜咲きますように
返信する
ども~!(*^^)v (ちなつ)
2012-02-13 17:29:32
お忙しいながらも、めっちゃ充実してる感じで良いですね!

>心の中の鬼を退治して、福多き日々にできるようにしたいです

これ、ホントにそうですね。
鬼と言うか、なんか嫌なのがいるの(笑)
退治して福多き日にしなくっちゃO(≧∇≦)O
ありがとー!(^з^)-☆Chu!!
返信する
花ちゃんへ (ちゃこら)
2012-03-04 08:36:38
あれから1ヶ月たっちゃったのかーーー!!
今ごろコメントのお返事を書いててごめんねー
自分でもびっくりしたー

仕事ねー・・・
休みが予定通り取れないのが難点・・・・

桜も咲いたし、そろそろ旅の計画もしたいのだけど、卒業や入学、法事とかで休みを取らなきゃいけないしーーー
4月から介護保険の改訂で職場は大混乱の予感だし~
落ち着いたら遊びの計画たてるからね!
もうちょっと待っててね
返信する
ちなつさんへ (ちゃこら)
2012-03-04 08:42:37
お返事がいつにも増して遅くなってしまってごめんなさい
今ごろ節分の話だもん、ちょっと遅すぎですね
忙しい=幸せ と思って日々頑張ってます~
ちなつさんのところにもコメントを残したかったのに、なかなかできずにいました
親戚との再会、よかったですね~
なんか読んでる方もたまらなく嬉しくあったかくなりました

いつも携帯で読み逃げが多いのですが、お許しください
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿