ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

タヌキの町の薔薇ガーデン

2016年05月23日 | カメラ部
タヌキの町にある薔薇ガーデンに行ってきました




群馬県館林にある 東武トレジャーガーデン です






園内は満開の薔薇












薔薇以外にもお花いっぱい








青のガーデンとかー






マクロレンズを借りていろいろチャレンジしてみたりー
















階段を上がると



茶釜(笑)


園内には教会もあって、結婚式が行われていました
パイプオルガンが響いていい感じでした
お幸せにー













バラソフトクリーム
この日、館林の気温32度
アイスが美味しいわけです





園内にはバラの良い香りがいっぱいで素敵なところでした


園内のレストランが貸し切りだったのでランチは別の場所で

まゆ玉うどん を食べてー
シルクパウダー入りのツルツルうどんでした


午後からは芸術的なフラメンコのショーを見て感動して、充実の1日となりました

最後は地元で打ち上げ
最後までお付き合いありがとうございました


カメラはなかなか上達しませんが、撮るのは好きです

週明けの月曜日、気持ちを引き締めて今週もがんばりましょう












最新の画像もっと見る

コメントを投稿