ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

夏ですね~

2012年08月15日 | 遊び
夏休み、皆様いかがお過ごしですか?

私は相変わらずの日々を過ごしております


そして適度に遊んでおります



日曜日にはものすごく久しぶりに海水浴に行ってきました





海水浴といっても、目的は泳ぐことではないのー


レオは波が嫌いだしぃ~



じつは、今年大学生になった次女が、「ライフセーバー」の資格を取得して、夏の間は海水浴場の保安活動を頑張っているのでその様子を身に行ってきました



7月の終わり頃からずーっと泊りがけで行っているので久しぶりに元気な顔を見に出かけてきました


朝早くから、夕方まで、頑張っている姿にちょっと感動してきました



学生のうちにたくさんのことを経験して、自分の糧にして欲しいです


ボクも経験して成長してるよ



海遊びのあとは崖観音へ立ち寄ったり


浜辺沿いのドライブを楽しんできました









お盆がすぎると夏ももう終わりの気配・・・・

オリンピックも終わってしまったし、ちょっと淋しいですね


夏も残り少なくなってきました


体調管理には気を付けてお過ごしください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~ (花ハナ)
2012-08-22 19:57:09
次女ちゃんカッコいいね~
ピンクの水着可愛い
私が着たらすごいことになりそうやけど
…こっそり着てみたい(笑)
もう帰ってきたのかな?
なんか立派ね~いい子~

この海はどこかな?
今日テレビを見てたら江ノ島の江ノ電とか
湘南とか出てきて行ってみたくなったよ~
いつか江ノ電に乗りに行きたいよ~

まだまだ暑いけど
栄養まんてんで夏バテ知らずさ(笑)

返信する
花ちゃんへ (ちゃこら)
2012-08-27 14:12:36
今日の東京も相変わらずの暑さです~
夏は暑いほうが夏らしくていいけど、それにしても暑くてバテるねー
ばてないようにしっかり食べなきゃねー(笑)

次女がいたのは千葉の海なの
神奈川の海に比べると、千葉は素朴なビーチ(田舎っぽい)です
内房なので波も穏やかだし、のんびりできるの
次女は海猿気取りで保安活動を頑張っててちょっと嬉しかったー

江ノ島もいいよー
横浜・八景島・そして江ノ島~と欲張りな観光も可能よ♪
いつか一緒に行きたいねー行こうねー





返信する

コメントを投稿