ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

連休ですね~

2009年09月21日 | 日常の事
世の中はシルバーウィークですね



毎度のことながらこのところ更新間隔が開いてしまっていますが私は元気に過ごしています



連休も仕事したり、遊んだり、仕事したり、遊んだり~




長女、次女それぞれの学校の文化祭にも行ったり・・・・・





ベランダのお花の手入れをしたり・・・・











ファミレスでムラサキ芋パフェを食べたり・・・・








ドームに野球観戦に行ったり・・・・






今日の中日戦も3対5で巨人軍の勝利


セリーグ優勝のマジックが3になりました







なんだかんだと忙しく毎日が過ぎています



もうすぐピンクリボンの季節です



去年、一昨年 と2年続けて参加していた「ピンクリボンウォーク」も今年はいけないかも・・・・


バトミントンの地域大会があったり、娘の学校の役員主催のイベントがあったり、長女の受験がらみの用事があったり、仕事もあったり・・・・


でも、気持ちだけでもピンクリボンには参加したいと思っています





ブログももう少しマメに更新したいなぁ・・・と思っている今日この頃です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋が深まってきましたね (ちなつ)
2009-09-22 10:22:47
巨人の優勝おめでとう!ってかもう1位は確定だよね~!
(^^)v
我が猛虎は、虎になったり猫になったり(笑)3位争いに大変です(苦笑)
ピンクリボン、今年は初参戦しようと計画中ですの~
そっか、今回は参加できないのね(T^T)
またチャンスがあったら日本のどこかで会いたいね!
(^_-)-☆
返信する
こんばんは♪ (花ハナ)
2009-09-22 20:12:43
毎日充実しているようですね
お花もキレイに咲いて素敵
ムラサキ芋パフェ、これは○ニーズですかね
美味しいですよね、好きです

ブログの更新も勢いづくといいけれど
私も気まぐれで更新してます
無理のないように楽しくね



返信する
ちなつさんへ (ちゃこら)
2009-09-24 16:21:30
中日戦も3連勝できました~
この勢いで CS も NS も突き進んでくれたらうれしいです
阪神もがんばれですよ~
一緒にCSで盛り上がりたいので三位争いは阪神に軍配があがるとうれしいです

え~!!
ちなつさん、ウォークに参加するの~?
私は今年はちょっと無理そうなんですよ~
午後~夜にかけて予定ありなの
でもちなつさんがくるなら会いたいな・・・
ちょこっとだけでも顔が出せそうなら行きますね~
みんなで歩くウォークはとっても楽しい一日になること間違いなしですよ~!!

返信する
花ちゃんへ (ちゃこら)
2009-09-24 16:30:54
忙しいのもありがたいことだよね
元気にがんばってますよ~
プランターも、虫さんとの闘いが続いていますが、お花が咲くとベランダも明るく、自分の心も明るくなるの♪

そしてパフェは正解で~す
秋は 芋 や 栗 が美味しいよね

ブログの更新もネタがマンネリ化しつつありますが、まぁボチボチでアップしていくからね
おたがいマイペースでいこうね!!
返信する

コメントを投稿