ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

またひとつ年を取りました

2016年05月08日 | 思ったこと
10年前の誕生日の直後に乳ガンの告知を受けました
その時は、10年後の自分を想像するのは遠い夢のように感じていました

でもこうしてまた誕生日が迎えられたことに心から感謝の思いでいっぱいです
家族はもちろんですが、同病の友人たちや、古くからの友人に支えられてここまで来れました  
関わってくださった全ての方々、本当にありがとうございました



誕生日の当日は宅配ピザをいただきました
ピザは好きです
食べすぎにきをつけます(笑)


長女からは
スヌーピーのグッズをもらいました


なんだ?


可愛いー




cakeはホールではなく好きなケーキを選んで 私はこれ!


一応ロウソクもたててhappybirthday♪を歌ってもらいました


歌うときはレオも参加



姉からもカードつきでストールのプレゼントが届きました






今年から社会人の次女は寮生活のために今年は帰れませんでした
でも、先日帰宅の時に心暖まるお手紙を置いていってくれました
娘の頑張ってる姿がまた励みにもなります

自分の病気のことや娘たちの成長を振り返り、いろいろと感慨深いお誕生日となりました


病気や治療の話題よりも遊びのはなしが中心になっているブログですが、それでも定期的に訪問してくれる方も多くて、それもまたありがたく思っています
誰かの力になれるよう、これからも楽しんで行きたいです



そして今日の母の日は、
長女からお花をもらいました


うれしいねー



明日から通常勤務に戻ります
気持ちを入れ換えてしっかりやらなきゃと思っています

連休後半のお出かけ記事は追ってアップの予定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿