ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

5月になりました

2016年04月30日 | 日常の事
今日から5月、早いですねー

新緑の季節になりました

土手沿いのお散歩もいい気持ちです




芝桜はもう見頃が過ぎていて残念






ついこの前まで桜でいっぱいだった小路今は新緑の道









もちろん転がってー



こんな

帰ったらお風呂ですね(笑)



綿毛やお花もキレイでした





カメラを持ってるといつもの道にも新しい発見があって楽しいです

野鳥を写してみたのですが、これが難しいの



なんかくわえてる?


と思ったら、仲間が
「なにそれ?見せてよー」と追いかけて



見せてってー



やだよー




シャッターチャンスは難しいけど、野鳥観察はなかなか楽しいです

カメラはまだまだビギナーですが、少しずつ上達していけるように頑張りたいと思っています



撮影の間、待ちくたびれて


大あくびが出ました(笑)



連休は大きなイベントの予定はないのですが、それなりにゆっくり過ごせたらと思っています








お休みの方も、お仕事の方も、お出掛けの方も、おうちでゆっくりの方も、楽しいGWをお過ごしください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿