ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

そらまちデビュー♪

2013年06月24日 | 遊び
日曜日、友人と そらまちの散策に出かけてきました


スカイツリー が完成してから訪れるのは初めて!



そらまち ももちろん初めてです



ショッピング & 旧友との弾丸トークが目的だったので、そらまちで雑貨をぷらーっと見てから早速ランチへGoしました

見晴らしのいい落ち着いたお店でランチ


ずいずいずっころばしゴマ味噌ずい~♪
の茶壷弁当


茶壷を開けると・・・


わぉ~~


まるでおいしさの宝石箱や~

海老のしたにある だし巻き卵がまた絶品でした

黒豆ご飯も、ご飯だけでパクパク食べれでゃうくらい美味しいご飯でした
素材の味をいかした上品で深みのあるおいしぃ~ランチタイムで大満足でした                            
友人と、日ごろの愚痴とか文句とか、言いたいことを言い合ってストレス発散!!
お互いの悩みや愚痴を語りあって・・・それだけで気持ちが楽になれます

雑貨や洋服のショッピングを楽しんで、お茶して・・・楽しい一日が過ごせました

そらまち の中は普通のショッピングモールのような感じでした

そして、「限定」ものが多く売られていました

限定の 東京ばな菜ツリー(チョコ味)

美味しかったですー


そして今日も仕事がオフ

昨日遊んだので、午前中は掃除やらなにやらをがんばって、午後はDVDを観てまったり過ごしてます

DVD観てる隣でいびきかいて寝てるヤツが・・・


ZZZ・・・


寝返りうって


・・・・?



あ、起きちゃった


6月も残り少なくなってきました
梅雨時で湿っぽいけど、気分だけでもカラッとさわやかに行きましょう











最新の画像もっと見る

コメントを投稿