ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

とりあえず

2011年02月05日 | 日常の事
仕事のスキルアップのための試験はとりあえず一段落しました


コメントをくれた方々も、影ながら応援してくれた方々も、応援ありがとうございました


目に見えない力に背中を押されてがんばれました

心からありがとうです


結果はまだでませんが、自分なりには頑張ったので「よし」とします


とりあえずは机に向かう勉強から解放されたので、久しぶりにベランダいじり


鉢植えの紅梅も咲き始めました


一昨年は1月中旬の開花

去年は1月下旬

そして今年は2月の開花でした

寒いからなのか、植えかえをしてあげていないからか、開花が遅くなってます

そして、ベランダに置きっぱなしのシクラメン も、まだ咲かないの

すっかりシクラメンの時期じゃないよねー

今頃つぼみがたくさん出てきました





試験の方は結果がよければ来月また試験です(二次試験)

シクラメンが咲く頃にはよい報告ができるといいなー


なのでもうしばらくお勉強が続く予定です・・・・


でもその前に遊びの予定あり

疲れとストレスを発散してきてまた頑張ります





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (ほっこ君)
2011-02-07 12:44:00
とりあえず ひと段落だね。
筆記の次は実技だけど 大丈夫

また会いましょうね
返信する
こんばんは! (ゆうゆう)
2011-02-08 18:50:35
すごいな~
スキルアップ、、、私には縁遠い言葉だな~^^;
あーそれではダメだよね!!!
そうは思うが、なかなかいろんなことができません(^^ゞ

ウチのシクラメンもひと鉢はつぼみだけでまだ咲かないのよ~
栄養あげないとダメなのかな?

お勉強、頑張ってねo(^.^)o
返信する
ほっこ君へ (ちゃこら)
2011-02-13 11:27:24
遊んでいたのでお返事が遅くなってしまいました
ごめんなさい~

ほんとに、とりあえず終わりました
一発クリアのほっこ君パワーを去年少し分けてもらったので、よい報告ができるといいのですが・・・・
念のために二次試験の勉強を始めようと思います
応援ありがとう~
合格したら一緒に乾杯してくださいねー
返信する
ゆうゆうさんへ (ちゃこら)
2011-02-13 11:30:40
こちらも、お返事が遅くなってしまってごめんなさいです
遊んでました

すごくないよー
でも、挑戦するのは嫌いじゃないの
ダメだったらまた来年チャレンジします
そしたらまた応援してね~

シクラメン、そうなの?
鉢植えは遅いのねー
栄養あげるといいのかな?
うちも水しかあげてないやー

応援もありがとう
返信する

コメントを投稿