ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

4月になりました

2016年04月10日 | 日常の事
今年の桜は長く楽しめましたねー


先週の週末はお天気が悪かったので、見頃の写真を取りに行けず残念でした


少し見頃を過ぎましたが、カメラを持って近所のお花を撮影してきました



道端のタンポポ



力強く群生してました



公園にも春のお花がいっぱい





青空だったらもっときれいに撮れると思うんだけどー









桜草です




桜草は、地元の保存会が世話をしてくれていますが、温暖化の影響から、年々育ちが悪くなってきてしまっていると、心配なお話をされていました


そして、見頃が過ぎた桜












春はいいですね

なんとなく気持ちがほぐれてきます



ちなみに、私は右手首の腱鞘炎で整形外科に通っています

原因はいろいろあるようで、仕事で、のパソコン作業や、日々のスマホ操作
バドミントン…

昨日は、整形外科で手首の関節にステロイドの注射をしてもらいました

今は嘘のように痛みがありません

そして、できるだけ動かさないように固定しています



膝といい、手首といい、関節が弱いなーと感じます


関節が弱いのは、ホルモン抑制の副作用もあるかも…
主治医の先生そんなことを言ってました

治せるものでもないので、これもまたうまく付き合っていきたいと思っています


バドミントンも続けたいしねーー


バドミントン男子、残念なニュースでした

まだ若い選手、しっかり受け止めて、それをまた活力に頑張ってくれることを祈るばかりです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿