ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

祝♪ 卒業&開通

2016年03月26日 | 日常の事
次女の大学の卒業式でした



思い返せば中学校に入学してすぐ、私の病気発見!
治療でしんどい時期は、次女の精神的な部分に気づくこともできずに悲しい思いをさせてしまったこともありました


改めて振り返ると、たくさんの人たちに支えられ、助けられてきたなーと感謝でいっぱいです



4月からは社会人、自宅を離れて生活する予定です

淋しくなりますが、新しい経験をたくさん積んで、社会人としても大きく成長してくれたらと思います


都心の桜も咲き始めました



千鳥ヶ淵の桜です













桜が咲くと、何となく気持ちが明るくなりますねー
でも、開花はしたものの、東京は花冷えで寒いです
その分、今年の桜は長く楽しめるそうなので、お花見は暖かい服装でお出かけください(お天気キャスターみたいですね)




そして本日、北海道新幹線開通ー!!
開通おめでとう~



朝からテレビで中継していましたが、我が家もドレインビューなので、カメラの練習がてら北海道新幹線を写してみました



きたきた!





萌え~♪

電車の撮影は難しいです



新幹線大好きなので、いつかぜったい乗りたいです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿