ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

新しい主治医

2017年06月25日 | 病気の事
24日(土)、今後 乳腺の検診をお願いする乳腺クリニックへ、紹介状と10年分の治療&検査データを持って行ってきました



ちょっとどきどきでしたが、比較的新しいクリニック、待合室も綺麗でとても居心地のいいクリニックでひと安心


アロマが香る待合室、フリードリンク(セルフサービス)で飲み物が自由に飲めるようになつていました
順番を待つ間、柚子はちみつティーを頂きました


そして診察


今までの主治医は女性だったので久しぶりに男性ドクターの診察となりましたが、やさしくてやわらかい語り口のとてもいい感じのドクターでした


前主治医からの紹介者も多く、かなら遠距離からも来ているとのことでした
私は近くてラッキー♪




私最近のこと(肩の痛み)なども親身に聞いてくれました

乳ガンの治療(抗がん剤とか)の影響で骨や関節が弱っている事が考えられるので、骨密度の検査をして頂きました
結果は次回です


今後は定期的なマンモもこちらで診ていただきます


また、乳腺だけでなく内科的なこともすべて診ていただけるとのこと、なんだかいろいろ安心な感じです
風邪だの、インフルエンザの予防注射もOKとのことでした



会計ではピンクリボンのキャンディーを頂きました

これからもよろしくお願いいたします




そして、今月始めに植えたゴーヤがメチャクチャ成長しています

これが



こんなに



お花も



植物のパワーから元気を頂いています
ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿