ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

足利フラワーパーク

2017年12月30日 | カメラ部
師走も慌ただしい毎日でした


なかなかアップができなかったのですが、日本三大イルミネーションを見に、次女と2人で足利まで出かけて来ました



車で…と思ったのですが、イルミネーション渋滞の情報を聞きつけて、電車で




佐野アウトレットでお買い物をして、日が暮れてからフラワーパークへ





すごーい
























予想以上に綺麗でとても良かったです
街中のイルミネーションなんて比べ物にならないくらい大迫力、一見の価値ありです



とても混んでいましたが、暗くてよく見えないので混雑はそれほど気にならずにイルミネーションを楽しむことができました





次女とも久しぶりにゆっくりいろいろな話ができました
仕事の愚痴や彼氏の話題に成長を感じます

だんだんと、立場逆転
スマホの操作など、こちらの方がお願いして教えてもらってます(笑)

社会人2年目となり、仕事も頑張っているようで嬉しいです
身体に気をつけて無理はしないよう頑張ってほしいと思ってます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿