ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

クリスマスと、年末のご挨拶

2017年12月31日 | 日常の事
今年も一年を無事に過ごすことができました
遊びと飲み会の話ばかりのブログですが、お付き合い頂きありがとうございました




今年のクリスマス

仕事だったので準備ができず、出前のお寿司と買ってきたチキンでした
家族4人でのクリスマスもそろそろ最後になるかなと思って楽しみました
仕事のシフトがバラバラなのでなかなかスケジュール調整ができないのです
せっかく日曜日がイブだったのに、わざわざ平日に祝いました

少しずつ、家族のスタイルの変化を感じています




頂きもののガトーショコラ と 頂きもののバームクーヘンの期限が迫っていたので、クリスマスケーキがわりに生クリームを添えて食べました





とにかく、元気に年の瀬を迎えられることは本当にありがたいですね
12月にはマンモとエコー検査も受けてきました


29日には shiyohさんと ごゆみさん と3人で今年のあれこれを振り返る飲み会をしてきました

いつもの焼き鳥屋さん


琥珀ビール


焼酎も飲んだー



二次会はパフェを食べたー




思い出話で盛り上がりながら美味しいお酒が頂けました








振り返ると今年もいろんなことがありました















































ブログに書かずに過ぎてしまったこともたくさんありました
来年気まぐれ更新になるとは思いますがよろしお願いいたします


今年一年お付き合いありがとうございました
皆様も良いお年をお迎え下さい








最新の画像もっと見る

コメントを投稿