ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

初任給でご馳走 & マイバースディ♪

2013年05月06日 | 日常の事
4月から社会人となった長女が、初任給で家族にご馳走してくれました



なんだかなーの長女も、社会人として1ヶ月が経ちました


一応お仕事はがんばってくれているようです


ま、家庭内では「なんだかなー」なのは変わらずですが・・・・


家族のリクエストで、六本木のスペアリブにいきました






食事の前にそれぞれの予定で動いていたので、待ち合わせはお店で・・・ってことにしたのですが、私とダンナより10分ほど送れて長女が到着

すると、お店の近くで 坂口健二 と 伊藤英明 がいたから握手してもらったってー

撮影帰りで、プライベートでご飯を食べに六本木に来たらしくて、スパゲティを食べに行こうとしてたらしい・・・

いーなー
私もあとほんの少し遅く到着していたら会えてたかもしれなかったと思うととっても残念だわー


そしてまずは 初任給を祝って乾杯



オニオンリング

さくさく あまあま でおいしぃ~

コブサラダ

サウザンアイランドドレッシングが良く合いました


そしてお目当てのスペアリブ



お肉がやわらかくて美味しいぃ~



何度も食べているんだけど、今回は特別なので、また一段と思い出に残るいいお味がしました

社会人1年目、これからいろんな失敗を重ねながら成長していってほしいと思います
でも、仕事は仕事、体を壊すほど忙しいようなら適当なところで・・・なんて親心もあったりします
ま、家庭でもできるだけのバックアップはしてしていこうと思います



そしてきょうはわたしの誕生日


きのうおいしいスペアリブを食べてきたし、今日は普通です


ケーキもこんなんでいいのいいの


夕飯もふつーに私が作ってふつーに食べます
そんなふつーがうれしいです

朝からハッピーバースディメールをたくさんいただきました

元気に誕生日が迎えられる、なにより幸せなことですね

ありがたい気持ちでいっぱいです

またひとつ年をとりましたが、年齢だけじゃなく、いろんな意味でまだまだ成長していきたいと思っています

これからもよろしくお願いします

もらったプレゼント

こちらもありがとー
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿