ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

10月もいろいろありました

2018年10月31日 | 日常の事
気がついたら10月も終わりですね
今月もなんやかんやと楽しく忙しく過ごしておりました


今年5月の誕生日プレゼントに長女からもらった劇団四季の アラジン を見てきました








とってもとっても楽しめました🎵


そして、バトミントンの大会に参加してきました






地元での親睦目的の大会なので、ゆるーい感じで楽しめます
バトミントンの方は、かなり練習不足です、がチーム戦なのでソコソコの成績でした
来年に向けて、また頑張ります


それから、今月新しい家族が増えました



ただいまー の声に一番にお返事をくれるので可愛いです


月末にはサミット旅行に行きました
旅行記 は時間のあるときに改めて記事にしようと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿